いい加減な・・・

天国の階段 第3話 事故の惨劇

此の回の途中から、大人の配役が登場ね。それと、テファのマフラーって、テファが若いときは新しい感じなのに、大人のテファになると、ちゃんと、年期はいった感じになっているのね。

テファは、優しくしてくれるチョンソが好きだけど、チョンソはお兄ちゃんとしてしか思っていないんだよね。

チョンソとユリがけんかしてると、チョンソの父親がいるので、とめに入ったミラは、一応ユリをしかって、チョンソに優しくこえをかけるのよね。チョンソはミラの魂胆がわかっているから、ミラのてをはねのけると、お父さんは「お母さんに何てことするんだ」っていって、チョンソをビンタしちゃうのよね。ほんと、気づかない、このお父さんも悪いんだよって感じ。

チョンソとテファが屋外でじゃーじゃー麺を出前してもらってたね。場所をいえば、屋外でも出前してもらえるのかね。チョンソ「留学しても、じゃーじゃー麺食べられるかなぁ~」っていうと、テファ「中華料理はどこにでもあるさ」っていってたけど、韓国のじゃーじゃー麺て、日本のと違うよね?韓国のじゃーじゃー麺、歯が黒くなっちゃいそうだよねぇ~。

何か、チョンソのカチ
ーシャ、すごい派手だったな・・・。

ソンジ
との仲を邪魔するために、チョンソにユリは盛んに「お兄ちゃんとの事はなすから」っていってたけど、そんなに、いいたいんだったら、いっちゃえばって感じ。うざいわ・・・。

帰国したソンジ
は早くも大名行列で、あの音楽だったね。それで、私、今回、初めて、気づいたんだけど、空港の場面でのソンジ
は前髪一寸たれた感じなのに、その後、ロッテワールドのところでチョンソを見かけて「チョンソー」っていった場面からは、オールバックっていうか、髪をたたせた感じなんだよね。

ユリ、自分で、チョンソをひいといて、我に返ったのか、ほかの車に乗ってる人に「助けてください」って・・・。それより、早く、救急車呼べば?このときのユリって無免ダッタんだっけ?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事