いい加減な・・・

−惡作劇之吻−イタズラなKiss 第3話 

第3話 ただいま同棲中

あはは、琴子たら、入江君に勉強教えて貰ってるから夜遅くまで?勉強してるせいか授業中に寝ちゃってるよ。これじゃ本末転倒だってば。入江君のほうは琴子が勉強してる最中に寝ちゃってるけど。で、琴子のほうも途中で居眠りこいちゃって、それが偶然琴子の唇が、入江君の顔にくっついちゃうのよね。琴子は慌てたけど、入江君は気づいて無いみたい。その後、琴子も寝ちゃって、ちょうど、お夜食持って来た、入江君のお母さんが、2人並んで寝てるのを見て、喜んじゃって、写真とってるよ〜。

試験の日、入江君のお母さんは、琴子にお守りをわたすんだけど、「これ開けちゃダメよ」って言われるのよね。琴子は入江君にお礼が言いたくて、入江君が教室に入る寸前に言うと、入江君に「頑張って」って言われるのよね。流石に入江君、琴子に勉強付合わされたせいもあって、試験の最中に寝てたりしてるのよね。入江君のクラスの人が今回の入江君は、テストを終わらせるのもおそいし、満点で一番が、今回大丈夫か〜なんて言ってるのを琴子聞いちゃって、心配してるのよね。

そして、試験発表の日、琴子は自分の順位より、入江君の成績を見ると、入江君のほうは全く問題なしの、満点で一番なのよね。で、入江君のほうは、普段は成績なんか見に行かないらしいんだけど、今回は、急ぎ足で見に行ってるのよね。わたしはてっきり、入江君今回は調子悪くて、それで、成績が気になってるのかと思ったら、違ってたわ。入江君は、琴子が100番以内に入っているかどうか見たのよね。でも、流石に、入江君、琴子の成績を1番目から確認するんじゃ無くて、100番の後ろから見るのね。そして、見事に琴子は目標達成の100番なのよね。このとき入江君の顔がよかった。思わずニヤッとして、でも人に気づかれるのがいやなのか、すぐに、口元に手を当てて隠してる感じなのよね。入江君としては、琴子が目標達成出来たのが嬉しいのかな?それとも、自分が勉強を教えた成果が出たのが嬉しいのかな?それとも、これでネガが返してもらえるからなのかな?入江君、琴子の所に行くとちょうど、琴子が人におされて、倒れそうになるんだけど、入江君が後ろからキャッチするのよね。琴子は、入江君と同じ紙に自分の名前がのってる事が幸せ感じてて「こんな簡単な事なんだ〜」っていってたけど、琴子、簡単じゃ無いじゃん。琴子、勉強頑張ったじゃん。

最近の琴子の行動を不振に思った、琴子の取り巻きの男の子達3人は、琴子の後つけてるよ。今回はわたしが知ったのは、取り巻きの話しだと、入江君の家は高級住宅街みたいね。確かに、遮断機みたいなのも有ったし、守衛さんもいるみたいだしね。それで、学校で、琴子は同居に関して聞かれて、「でも黙ってて」って言うのよね。だけど、このとき、入江君のお母さんにわたされたお守りを友達に拾われて、中身出されるんだけど、な、何と、中身はお母さんが写真をとった、琴子と、入江君並んで寝てる写真なのよね・・・。その後、琴子は入江君に呼び出されて、コンピ
ーター室にいってみると、そこに有る、全部のパソコンの壁紙が2人一緒に寝てる写真だよ〜。

入江君は当然、御立腹で、琴子は、入江君に嫌われる事が凄く悲しいのよね。なんか琴子が前にかいた入江君宛のラブレター広げて寝ちゃったみたいで、そこに入江君が入って来て、読まれちゃってるよ。もう此の時の入江君たら、ラブレター見たとき目を見開いちゃってたよね。なんかこの顔の表情よかったわ。しかも、かがみにも、入江君の顔映ってるし。此の時(多分)入江君ローブじゃ無くて、ガウンだったわ。

琴子たら、またバスの中で痴漢にあっちゃってしかも前と後ろ2人に痴漢されてるのよね。それ見て、琴子がすきな池沢金之助が助けようとしたんだけど、逆に池沢金之助が、おばさんに痴漢に間違われてるよ。そして、今回はちゃんと、入江君に助けてもらえた琴子。流石に入江君天才だけあって、捕まえるとき、法律用語並べてたな。で、池沢金之助のほうはというと、おばさんに警察に突出されてるよ〜。しかも、おばさんじゃ無くて、オカマだし〜。

琴子のお父さんが入江君の家で料理振る舞うのよね。なんか、入江君箸の持ち方へんで可愛かった。入江君のお母さんは、琴子と入江君にビールを買いに行かせようとするのよね。なんか、このとき、入江君の弟は、琴子と入江君を2人きりにはしたく無かったぽいよね?お金が無い事を思い出して、琴子と入江君が家に戻ると、入江君のお母さんが「直樹と琴子ちゃんはお似合いだと思わない?」なんて、話してるもんだから、入江君は当然、全否定なんだけど、琴子も一応は否定して見るんだけど、入江君にラブレターの事ばらされちゃったよ〜。しかも、入江君、天才だから、1回読んだだけで、スラスラ内容いっちゃってるよ。だけど、入江君のお母さんのほうは、琴子が入江君をすきだって事がわかって喜んでたね。

もう一度みて:

入江君、琴子に勉強教えてるときノースリーブのシャツきてたけど、なんか似合ってたな。後、入江君の寝顔かわいいね。お口半開きのなのがまたよかったり。

入江君、琴子の部屋に入って、あの、壁紙にされた写真取り戻そうとしたのに、琴子のラブレターの内容に驚いてなのか(こいつの頭のなかはどうなってるんだ?とか思ってたもんね)写真ちゃんと入江君みたのに、おいてきちゃってたよね?天才にしては、これ、失態のような・・・。それとも、入江君、あのラブレターに、相当、度肝抜かれたか~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事