いい加減な・・・

ERXI 緊急救命室 第3話 カーターに頼もう

今回のサブタイトル、なんか、凄いな・・・。

カーター先生はな〜んか眠れなくて、それで、早めに出勤したりしてるのよね・・・。わたし多分、眠れなくても、早くには出勤しないと思います。まっ、カーター先生の場合、気を紛らわしたいって言うのも有るんだろうけどねぇ〜・・・。
ルイスが赤ちゃんの検診(だったかな?具合悪かったかな?)で病院にきて、その後ERによるのよね。ルイスはトイレにいきたいから、看護師さんのチ
ニーに赤ちゃんを預けようとしていたんだけど、居なくて、カーター先生がかって出るんだけど、複雑なカーター先生よね。しかも、ラウンジに行くと、ルイスの夫チャックがほ乳ビンから管つけて、な、なんと「授乳機材」なるものを作って、自分の乳首にその管をくっつけて、授乳させてるよ。カーター先生、唖然。

このあいだ、『アルマゲドン』チョット見てたら、ドクター・アンスポーが出てた。なんか、吹き替えの声もアンスポーと同じ感じがしたけどな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事