いい加減な・・・

明日も晴れ 第29話

前回の最後、ハニは、スジョンブティックへ仕事のため、買い物に行きましたけど・・・。今回も、こんなことがありました形式で、始まりました。前回、キム社長から女性の支持を受けているのを調べるため、服を買ってくるよう、ハニが言われたところは、ありましたけど。実は、キム社長からスジョンブティックへ行くように言われたハニ。

ハニはきちんと、わざとではないけど、スジョンブティックの服の横流しをしてしまったことを、キム社長に打ち明けます。それでも、行くように言われるハニ。

そして、ハニがスジョンブティックへ行くと、普通だったら、ハニが小さくなっていると思うんだけど、最初こそ、そんな感じだったけど、ジニから「あなたが釈放されたのは、私が告訴を取り下げたから」とか、言われると「母に、あんな謝罪をさせるなんて。今日は、買い物に来たんです」とか、いつも通りの口調。

ソニもちょうど、店頭に出てきて、ハニになんだかんだ言いますが、ジニから「お客さまとして来たから、そう言う対応をして」と、言われます。ソニは必死に気持ちを抑えて「ノブレスオブリージ
だから、冷静に」と、自分に言い聞かせます。出た、韓国ドラマで、勘違い階級のノブレスオブリージ
。普通、口に出して、恩
せがましく言わないから。

ハンギョルの方は、スンミからハニ・アパレルは、ちゃんとした製品なのに、落とすのは、冷静さを欠いていることを指摘され、ハッとしたようでした。ただね、ハンギョルの気持ちもわかるのよ。ハニってば、劣等感があるからなのか、自己主張だけで、人の言い分とか、聞かないんだもの。

仕事中、ソニとウネが罵倒しあっているのを目撃したドンソクは、隠れますniko。ソニに自分の職場がバレたら、困るものね。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事