いい加減な・・・

ホジ

イェジンが尚宮に連れられていくのをみて、ホ・ジ
ンはイェジンがまさかお伽の相手に選ばれたのかと解ったんだろうね。だから、ソン・インチョルに何とかならないか頼んだぽいもんね。

一方イェジンのほうは何も解らずやってきて、部屋にソヒョンがいたので安心するとソヒョンに「明の使節団のお伽のお相手だ」と言われて驚きます。

イェジンは断りますがそんな事通用する筈もなく、女官に奇麗に
飾らせてもらいます。

イェジンはホ・ジ
ンに手紙を書き、女官に託します。イェジンは、節目節目にホ・ジ
ンに手紙をだすね。

その後、ソヒョンがイェジンを訪ねると、イェジンは自殺をはかっていたのでした。命は取り留めました。

その後、女官から尚宮にイェジンの手紙が渡り、尚宮から「この医官のことを上に告げてもいいのか?」と言われ、それだけは困るイェジンはもうお伽のお相手をするしかありませんでした。

そして、ソヒョンは「私たちは死ぬことも出来ない」とある薬をイェジンに渡します。

ところが、イェジンのお相手は具合が悪くなり、イェジンは「お相手をするのがいやだったから、眠くなる薬をお酒に混ぜようと思いましたが、これはお腹にも効く薬なので飲んで下さい」と言います。イェジンが正直に話したため、使節団の人はその薬を飲みます。

その後、イェジンは手柄をたてたとほめられます。

狩にいく殿下に同行することになったホ・ジ
ン。殿下が落馬しホ・ジ
ンが手当をします。ホ・ジ
ンに「助かった」とお礼を言う役人が・・・。それは、龍川でホ・ジ
ンが密貿易をしていたとき、ホ・ジ
ンをとらえたぺ・チョンスだったのでした・・・。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事