いい加減な・・・

愛∞無限 第15話 衝撃のプロポーズ

ジンハオは父親を取り戻すため、ミンシ
オと約束したシンジエと結婚する事を実行に移しシンジエに「結婚しよう」とmobile携帯電話で伝えます。シンジエがこれを受けた時、ルイエンと食事をしていたので、ルイエンはショックを受けます。

その後、会社を訪れたルイエンはジンハオにシンジエへのプロポーズは偽りだと言います。そして、自分がジンハオからプロポーズをされたときの指輪を見せます。どーでも良いけど、この女優さんは指の産毛はそのままなのね。いくら説得しても信じないルイエンにジンハオは「それなら愛人になれ」と言ってルイエンを抱きしめたあと押し倒します。最初は抵抗していたルイエンだったけど・・・。でも、結局は、ジンハオの方がルイエンを置いて出て行きます。

車を運転しながらジンハオは「キミをあのまま抱きしめていたかった。でも、ダメなんだ」と心の中で言います。

シンジエが母親に連れ去られたと知ったジンハオは、母親から5000万要求されます。困ったジンハオはクン会長にお金を用立ててもらい、シンジエを解放します。

ジンハオとシンジエが結婚すると言う記事の新聞をみているミンシ
オ。そこへジンハオから電話が入り「みただろ。父親を返せ」と言います。

ミンシ
オは理由については説明せず、またビーユンに手伝ってもらって、ジンハオの父親を連れ出します。理由を聞こうとするビーユンに「知らない方が良い」と言うミンシ
オ。そりゃ、これ、誘拐と同じだもんねぇ~。ビーユンだって不安になるわ。

そして、ジンハオが「親父はどこだ」と言うので、ミンシ
オは「父親を返してもらうのに、そう言う言い方はないだろ。連れ出すのに大変だったんだ」って。確かに、監視に目を盗んで連れ出したんだから大変だわniko。ミンシ
オがルイエンの事を念を押すとジンハオは「親父が戻るなら何でもする」と言います。そして、ジンハオは父親と抱き合います。

シンジエの母親がジンハオとの結婚を反対してるので、ルイエンの父親は「前にいった様に娘さんの将来をかいます」とシンジエの母親に言います。1億の小切手を手にした母親は「これだから娘は手放せないわ」と言います。しかし、あっさりお金を出すルイエンの父親に、母親は疑問にも思います。まぁ~普通、そう思うよね。つーか、この母親、犯罪犯してるのに、野放しで良いの?これだけの事やってて、自分は痛いめにあった事はないのかね?

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事