いい加減な・・・

秋の童話 第4話 悪戯

すれ違いでまだふたりはあえません・・・。

ウンソはテソクに「三十七歳で子持ち」とかいって、テソクを遠ざけてるのが笑えるわよね。また、テソクもウンソの正体を知るために手の込んだ事やってるし・・・。は~・・・この頃はまだみてて楽しいわよね・・・。

テソクはホテルのオーナーの息子で、VIPのお客様には専属のメイドさんがつく事になり、テソクは電話交換手のウンソを指名・・・。ウンソは電話交換手からメイドになったもんだから、マネージャーに目を付けられちゃってるよ・・・。このマネジャー役の人途中から、『プラハの恋人』にでてるんだよね。何かメイドさんがしてる、エプロン・・・後ろをクロスにしてる人としてない人がいるんですけど・・・。


ンソとユミが婚約式をやったホテルって、『冬ソナ』『夏の香り』にでてきたホテルと同じかな?


ンソは先輩のいるアトリエへ・・・。ここで、『春のワルツ』のスホのおとうさん登場。この人、『冬ソナ』でも、カメラマンででているから、けっこうこのシリーズにはでているんだよね。そして、ここで、ジ
ンソは渡し船でウンソを見かけるんだよねぇ~・・・。


韓国ドラマ ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事