いい加減な・・・

恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜 第34話

そういえば、流星群がやってくるとか、前回だか、ニュースでやっている場面が有ったわね。

ジョンボンが、流れ星をみようと夜空を見上げていると、隣にジョンファンがやってきます。ジョンボンは「流れ星に願い事をすると、願い事が叶うんだよ」と、言います。ジョンファンが「兄さんの願い事は?」と、聞くとジョンボンは「ジョンファンの願いが叶う事」と、言います。

そして、ジョンボンが「俺の願い事を叶えようと、パイロットになんかならなくて良い」と、言いますが、ジョンファンが「俺が、なりたいと思っているんだ」と、言います。

ソヌは、ボラに呼び出されて、ウキウキで、会います。あの階段のところで、ソヌも、流れ星お願い事をすると、と言う話しをすると、ボラは「別れて」と、言います。こう言う時に言うのが、ボラらしいわね。立ち去ろうとするボラの後ろ姿にソヌが「このまま行ったら、もう会えないぞ」と、言いますが、振り返る事無く行くボラ。

おそらくボラは、自分に勉強をさせてくれる家族のためにも、なんとしても司法試験に受かろうと、別れを告げたのでは無いでしょうか?

夢で、ドクソンとキスをしたテク。それを確かめようと、翌朝、ドクソンに「昨夜、いつ頃帰った?」と、テクは聞きます。ドクソンから「あれからすぐよ」と、言われ、やはり、そうだったのかと言う表情のテク。このキスと、前回のテクがドクソンをお姫様抱っこは、番宣に出てきていますよね。キスが夢だったとは、思いませんでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事