いい加減な・・・

家族の秘密Family Secret 第94話

コ家で、ジョンヨンとテソンの前でチン会長に「お祖母さんと一緒に住む」と言うウンビョル。そこへテヒがやって来て「私が江陵に行かなかったのは、ウンビョルのせいです。ウンビョルが私に睡眠薬を飲まし、殺そうとしたからです」と、言います。何でもかんでも人のせいのテヒ。

ペク会長に面会したジ
ニョクは、通報したのが自分だと告げます。そして、ペク会長はお決まりの「恩知らずめ」って・・・。ジ
ニョクにも「欲のために、人を利用しないで下さい」って言われたわ。利用するために、助けた振りをするのよねペク会長。

テヒはペク会長に釈放して欲しいと言う事で、呼ばれたらしく、その場では、話しを会わせていたけど。サンミンと手を組んで自分を陥れようとしたペク会長の事を、テヒに救う気はさらさら有りませんでした。

ウンビョルに「スジョン、お前ウンビョルだろ」と、言って首を絞めるサンミン。ウンビョルに薬を浴びせられ、眠らされたサンミンは、祖母の家、以前、ウンビョルを監禁していた場所に誘拐されました。椅子に縛り付けられているサンミンは、ウンビョルに「あんたのせいで、悪夢にうなされる。一緒に死ぬ」と、言われます。

一酸化炭素中毒になっているウンビョル、サンミン。そこへちょうどジョンヨンたちが駆けつけたので、2人は助かります。

ウンビョルを、自宅に置いて出掛けるジョンヨン。ウンビョルの精神状態がこうなのに、1人きりに?それに、ウンビョルも、家のチャイムがなると、誰かも確認しないで玄関開けて、案の定テヒじゃない。出掛けたジョンヨンの方は、病室のサンミンのクビに手をかけていたけど、おそらく妄想でしょうね。





blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事