いい加減な・・・

恋のゴールドメダル 僕が愛したキム・ボクジ

チョン・ジ
ニョンのおごりが終わり、寮に戻ると、男女に分かれる訳で・・・。チョン・ジ
ニョンと、キム・ボクジ
は名残惜しい感じで、手をつないだまま、そして、手を繋げなくなり、手を伸ばしながら、それぞれの友達に促される形で、帰ります。

ナニ達は自分達の部屋で、キム・ボクジ
に「どこまで言ってるのの?」等と聞きます。「キスは?」と、聞くナニ。それに対して、キム・ボクジ
は「何回目の?」とか、さらに上手の事を言ってきます。

チョン・ジ
ニョンの方も、テグォンに「何で、ボクジ
なんだ?いい人と、付き合うは違うだろう?ボクジ
は力持ちで、よく食べるし」と、言われます。「そこがセクシーなんだ」と、答えるチョン・ジ
ニョン。

ソン・シホが大会に臨む朝、キム・ボクジ
はいつもお願い事をするあの場所へ、ソン・シホに案内をします。「秘密の場所だから、教えたく無いんだけど」と、言いながらも「こうして、願い事をするんです」と、教えます。

願い事をしたソン・シホに「韓国代表になれますようにと、お願いしたんですか?」と、キム・ボクジ
は聞きます。ソン・シホは
「ううん。納得できる演技ができますようにと、お願いしたわ」と、言います。

チョン・ジ
ニョンとキム・ボクジ
は、ソン・シホが出る大会を見に行きます。ソン・シホはボール演技でラインを割ったりしましたが、高得点。どうやら、コーチが審判に働きかけた様ですね。ソン・シホは次のリボンの演技で、これまでの事を色々振り返ります。そして、ソン・シホは、投げたリボンを拾う事なく、そのままに。

チョン・ジ
ニョンの母が、韓国に帰国。母はチョン・ジ
ニョンに「あなたの事を忘れた訳じゃないの。生活に追われていたの」と、説明をします。チョン・ジ
ニョンにチョン・ジェイの母から電話がきます。母からすると、目の前でチョン・ジ
ニョンが自分以外の人に「母さん」と、言っているのを、目撃するはめに・・・。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事