いい加減な・・・

黄金の庭〜奪われた運命〜 第8話

医師役:イ・ジンファ 『カンテク〜運命の愛〜』『世界で一番可愛い私の娘』

やってきたサビーナに「お母さんなの?」と、聞く、イ・ミドゥム。サビーナが困惑していると、少し離れた所にいたナンスクは「聞かれた事に答えなさいよ」と、言います。すると、サビーナは、この言葉で一気に腹を括った様で「違う」と、ミドゥムを突き放して、車に戻ります。

ミドゥム達の事が気になるドンジュが、やってきます。この時、車で戻るサビーナとすれ違っているんですけどね、お互いに気づいていません。ミドゥムから、サランの具合が悪いと、聞かされたドンジュは、薬を嫌がるサランに、上手いこと言って飲ませます。サランも「何か、騙されて飲んだ感じ」みたいな事を言っていました。

そんな時、ミドゥムのケータイに、ソンウクからメールがきます。“しばらく帰れない”と。サビーナがソンウクのスマホを持っていましてけど、サビーナが偽装して、送ったのかしら?

ソンウクは、病院に搬送されていて、ナンスクが医師から説明を受けると「若いから回復が早いです」と、言われます。ソンウクは、目を覚ますと、ナンスクの顔を見て、誰か、わかりました。ソンウクの酸素マスクを外すナンスク。サビーナが結婚するまで、ソンウクには、ここにいて欲しいと、独り言。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「黄金の庭The Golden Garden〜奪われた運命〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事