いい加減な・・・

本当に良い時代 第2話

カン・ドンヒ役:オク・テギョン 『ドリームハイ Dream High』『シンデレラのお姉さん』
カン・ドンタク役:リ
・スンス 『輝くか、狂うか』『パンチ 余命6ヶ月の奇跡』『根の深い木世宗大王の誓い』
カン・ドンオク役:キム・ジホ 『頑張れチャンミ!』
カン・ムル役:キム・ダニ
ル 『秘密の扉SECRET DOOR』『トキメキ☆成均館ソンギ
ンガンスキャンダル』
カン・ドンウォン役:チェ・グァンス 『華政ファジョンThe Princess of Light』『男が愛する時』

故郷に帰って来る秀才検事カン・ドンソク。待ちきれない双子の姉ドンオクは、外で待ちます。母、チャン・ソシムは「寒いから。それに、どの道から帰って来るか解らないし、車だと気がつかないかもしれないし」と、家で待つように促します。

帰ってきたカン・ドンソクは、横断幕を見て、なんかちょっと嫌そうな感じ。まぁ、そうよね、嫌よね。

ちなみに、カン・ドンソクが帰って来る日には、義弟のドンヒが出所をするってんで、母、ハ・ヨンチ
ンは、お弁当を詰め、お豆
を持って待ちます。ちなみに、チャン・ソシムもお豆
を用意して、向かったんだけど、ハ・ヨンチ
ンの姿を見て、引き返したわね。

ちなみに、ドンヒは、チャン・ソシムを母だと思ってるようですね。ハ・ヨンチ
ンの事を「お義母さん」と言っていたもの。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事