いい加減な・・・

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第49話

ヨジ
は、覚悟を決めてソナに謝りに行きます。スタジオ前で、ソナとイナムが、出かけるのを目の当たりにしたヨジ
は、混乱します。その後、室長の話から、イナムのネックレスの女性が、ソナなのだと、はっきりとわかったヨジ


スジは、ヨウォンに「お姑さんを利用して、チーム長を惑わせないで」等と、言います。利用してないし、チョンドンが好きで、コンニプに字を教えてるんだけど?

スジは、チョンドンに弁護士として、家に来る様言います。

ボラムは、寂しさからひとりで、どこかへ行ってしまいます。

ヨウォンに、ボラムが行方不明の連絡が入り、走るヨウォンは、チョンドンとスジの前で、コケます。慌てているヨウォンに声をかけたチョンドンは、事情を知り、ヨウォンを追おうとします。スジは「あなたが、敬愛する社長夫人が呼んでいるのよ」と、制止しようとしますが、チョンドンは、そんなのお構いなしで、ボラムを探すことに。

連絡を受けたヨジ
、ソナとデート中だったイナムも、ボラムを探します。

チョンドンは、以前、ボラムが、パパのドンウとの思い出の、航空公園の話をしていたことを思い出し、行くとボラムはいました。連絡を受けてやって来たヨウォンは、安心したけど、驚いたので、思わずボラムを叱ってしまい、チョンドンにたしなめられます。

ヨウォンから話を聞いたコンニプ達は、チョンドンに感謝します。

ジャージ姿でボラムを探して戻って来たイルナムに「上

たほうが良いですよ」と、チャン。私も、そんな薄
じゃ、イルナム寒いんじゃないの?とか思いながら見ていたわ。イルナムは「無我夢中だった」と、話します。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事