いい加減な・・・

天使の罠ANGEL’S REVENGE 第89話

今回、ジソクの出番が多くて、うひゃうひゃだったわ・・・。まぁ、でも、ジソク可哀想なんだけど・・・。悩むお顔、怒ったお顔のジソクも素敵だわyellow1。中盤、ジソク良かったけど、ここんとこ、テジョンに出番奪われていたわよね・・・。

アランにボコられたテジョンを助けたのは、大株主のジ
リアで代表した。ジ
リア代表はテジョンに自分の下で働く事を提案。テジョンが見返りを求めると、ジ
リアは「エル食品の経営でどうかしら?」と、言います。

叔父夫婦は、タルリョの家に行った時、ジョンスンがソニ
とテジョンの関係を知った事を知ります。

それで、叔父はジソクに謝ろうと呼び出した様です。叔父は「ジニ
を殺したのがテジョンだなんだ。だけど、これだけは信じてくれ。ソニ
は心から君を愛しているんだ」と言います。

ソニ
と落ち合うところに、ジソクを呼び出したテジョン。ジソクが現れ、驚くソニ
だけど、テジョンがソニ
の事を話そうとするとジソクの方が「復讐のためか」と言って胸ぐらを掴みます。

意図的に近づいた訳ではないけど、利用しようとした事をソニ
はジソクに認めます。ジソクが「今は?」と聞くと「ごめんなさい」とソニ
。申し訳無さ過ぎて「愛してる」ってソニ
言え無いわよね?ジソクは「1番腹が立つ事は、君に取って俺は役不足の男だったという事だ」と言います。

字幕、役不足ってなってたけど、これ意味違うわよね?むしろ力不足とかの言葉の方が良いんじゃないの?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事