いい加減な・・・

おんなの幸せマニュアル2俗女養成記 第16話 愛の断捨離(下)

今回、嘉玲(ジアリン)が、秀琴(シウチン)に、白髪を染めてあげるシーンが有ったんだけど。あの白髪染め、シエロだったわよね?台湾でも売ってるのかな?

嘉玲の妊婦健診で、永森(ヨンセン)だけでなく、嘉玲の両親も来ていました。その帰り、喫茶店に寄った4人。この時、秀琴は、スマホで動画を見ていて、朱鷺(シュー・イン)が、ロマンス詐欺に遭った事を知り、その動画を、晋文(ジンウェン)に、見せます。「とんだお笑い種ね」と、秀琴。晋文は「そんな事言うな」と、喫茶店を出て行きます。

過去・・・。晋文が、ベストファーザー賞だと、喜ぶ、嘉玲一家。ところが、嘉玲の友達の万年筆に、今年のファーザー賞だと、刻印されていて、嘉玲が聞くと、友達が「今年は、私のパパよ」と。

嘉玲家族に、申し訳なさそうに、里長さんは「今年は、お宅じゃ無かった」と、言います。しかし、嘉玲は、万年筆を見せて「里長さんは、私の友達のお父さんから、お金をもらったのよ」と、暴露します。

その後、嘉玲祖母が、隠れて電話をして、里長さんに「向こうはいくら包んだの?ひどいわね。私が渡した賄賂は、返してよ」と、言います。これを、嘉玲祖父が聞いていました。ってか、里長さんは、バレなきゃ、両方から、お金もらって、そのままのつもりだったの?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事