いい加減な・・・

愛はビ

ムン・テラン役:ユン・バク 『王になった男』『スイート6ストーリーズ〜マジック学校〜』『帰ってきて ダーリン!』
ムン・ジ
ニク役:チョン・ウォンジ
ン 『悲しくて、愛』『病院船〜ずっと君のそばに〜』『まだ結婚したい女』
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ 『マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ〜』『私のIDはカンナム美人』『太陽の末裔』
ムン・パラン役:リ
・ウィヒョン 『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』『ショッピング王ルイ』『ベートーベン・ウィルス』
ペク・リム役:キム・ジニョプ 『ロマンスは命がけ!?』
花屋役:ソン・ヒョンミ 『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』『たった一人の私の味方』『ロボットじゃない』

キム・ソラは、ト・ジヌからプロポーズを受け、念願の財閥との結婚で、夢心地で家路につきます。しかし、ソヌ・ヨンエが経営するチキン店の前にいるキム・チョンアを見て、現実を思い知ります。キム・ソラは、キム・チョンアに「私が結婚する相手は、あなたが、死なせた男の従兄なの。あんたも一緒に死ねばよかった」と、暴言を吐きます。

除隊したク・ジ
ンフィに、亡くなったク・ジ
ンギョムから手紙が届きます。これで、ク・ジ
ンフィは、ク・ジ
ンギョムが自殺だとわかったでしょうね。

で、いきなり、9年後ですわ。キム・チョンアは、警察官になるために、下宿して、勉強をしている様ですが、何度も落ちているみたいです。

キム・ソラは、ト・ジヌの妻におさまっています。いきなり、9年後なので、どう言う経緯で結婚できたのか、わかりません。好き勝手やってるキム・ソラは、ト・ジヌが私を愛しているから大丈夫と、たかを括っています。キム・ソラ自身は、ト・ジヌ自身を愛しているわけではありません。

でも、多分、ト・ジヌは、ムン・ヘランと、不倫旅行。今まで、暗い感じで、お話が進んでいましたが、なんか、面白くなりそうです。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事