いい加減な・・・

恍惚な隣人 第123話

会社に戻るチャヌとデギョンがリビングで、つばぜり合いをしていると、2階ではイギョンがジョンアに「パパに何があったか教えて」と、聞きます。ジョンアは、イギョンに「人のせいにするのはやめて。セボムが亡くなったのは、ボングクのせい。チャヌさんを失ったのはコン・スレのせい」と、言います。

前もジョンアは「人のせいにするのはやめて」とは言ったけど、ここまで具体的に言って無くて、今回は、はっきりと言ったわ。インソプが倒れたのに関しては、直接的にはデギョンだけど。これまでの事の諸悪の根源は、イギョンだもの。良く言ったわ。

コン・スレが、ボンヒに、ユナの留学の事を聞くと、ボンヒが「こっちが頼んだ時には、自分でやると言ったのに、自分勝手ね」と、言います。どっちが自分勝手なんだか・・・。それに、現時点で、ボンヒは、コン・スレの病気の事を知らないからね。そこへ、執行官達がやってきて、ボンヒの事務所の物を差し押さえにやってきました。ボンヒはかなりピンチの様ですね。

コン・スレは、ボングクに、ユナの学校の事を頼みます。最初は「俺の子じゃない」等と、突っぱねていたボングクですが、コン・スレが、ユナの事を頼むなんておかしいと気づき「まさか?」と、聞きます。

その後、コン・スレと医師の説明を受けるボングク。コン・スレはガンで余命半年から、1年と、ボングクは聞かされます。

イギョンと同じで、むしゃくしゃすると、酒を飲むボングク。しかも、セブンイレブンで買って、その前で飲んでるの。そして、ボングクは、これまでコン・スレに、暴言を吐きまくっていた数々を思い出していました。コン・スレが死にそうになって、ようやく気づくのかよっ!

コン・スレと、チャヌのボケラブの部分もいい加減飽きてきたけど、この辺りで、病をぶっ込んできたわね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事