いい加減な・・・

憎くても愛してる Love Returns 第19話

探偵役:ミン・ジ
ンヒョン 『たった一人の私の味方』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『黄金のポケット』

歩いて高台へと登っていくウンジョとソクピョ。途中、ウンジョは「あの高いところに住んでいる人は、大変よね、登るの」と、言います。車が通れない様な場所だったものね。日本だと、高いところに住んている人は、金持ちな感じするけど。

そして、歩き進んでいると、オ主任と出くわしウンジョは驚きますが、ソクピョの狙いはオ主任だった様ですね。ふたりの訪問に不機嫌そうなオ主任に、ウンジョは「
飲ませて」と、言って、上がり込むことに成功して、ソクピョとオ主任が話ができる様に、お膳立てをします。

ウンジョが「お腹すいた。ラーメン食べさせて」と、言うので、ウンジョとソクピョの前には、カップ麺が・・・。ソクピョはオ主任に「弁明くらいいいだろう?」と、言います。相変わらず態度がデカいソクピョなので「弁明なんかいらない」と、オ主任。

ソクピョは「遅刻と、無断外出は、君の言う通りだ。意外と、在庫があるのが、わかったから。方法を考えさせてくれ」と、言います。

ソクピョが家に帰ると、チ
ンソとジョンヒが口論になっていて、チ
ンソは「このままで良い」と、言いますが、ジョンヒには野心がありました。ただ「ソクピョは家族として、守る」と、ジョンヒは言います。ソクピョを排除する気がないのなら、まぁ、許せるわね。ジョンヒはソクピョの姿が有ったので、どこまで聞かれたのかと、気になります。

自室に戻ると、ソクピョは、母が、人を信じるなと言っていたことを思い出します。イ秘書は、オ主任を調べた結果をソクピョに報告します。オ主任の家族は、祖母だけで、祖母は介護施設にいると。オ主任に問題はないと、イ秘書は、ソクピョに伝えます。腹の中で、ソクピョは、イ秘書も信用できないのかな?と思います。

探偵から、ヘンジャの結果を受け取ったグンソプは「財産算定不可能って、いい加減な調査だな。だけどまぁ、ビルがあるんだし、俺に惚れている。当たりだ」と、独り言。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事