いい加減な・・・

愛される花 第6話 選択

郁華(ユーホア)は、韻錦(ユンジン)に「子翼(ズーイー)のことは、諦められなかったから、好きで居続ける」と、話します。韻錦(ユンジン)は「私は、わかり合える人と、一緒に居られればいい」と、言います。郁華(ユーホア)は「自分の幸せが何かわかっていれば良い」と、理解を示します。

内職を頑張る韻錦(ユンジン)母。韻錦(ユンジン)は「ここにいる時くらいは、私が納品しにいくわ」と、自転車の荷台に乗せて、向かいます。韻錦(ユンジン)の姿を見て、自転車で追う程錚(チョン・ジョン)は、わざわざ、韻錦(ユンジン)の前の出たため、韻錦(ユンジン)は、自転車ごと倒れ、荷物も、ゴムが外れ、放り出される形に。

しかも、運の悪いことに、バックしてきた車に、ふたつあったパッキンのうち、ひとつが潰されてしまいます。程錚(チョン・ジョン)は「弁償するよ」と、お金を出しますが、韻錦(ユンジン)は、涙を浮かべて「私に近づかないで」と、言います。

居安(ジ
ーアン)は、代わりに行った会社の実習先で、気に入られ、就職を勧められます。慰安(ジ
ーアン)は、ネットで、社会人大学院生を調べていると、恩師が現れ「仕事しながら、研究は難しい」と、言われます。しかし居安(ジ
ーアン)は「やった分だけ、評価されたいんです」と、言います。

里帰りから郁華(ユーホア)と、共に、戻った韻錦(ユンジン)には、居安(ジョーアン)が、迎えにきていました。郁華(ユーホア)は、機転をきかせ、ふたりだけにしてあげます。想いが通じ合った韻錦(ユンジン)と、居安(ジョーアン)。その、ふたりが出かけようとすると、程錚(チョン・ジョン)が、現れ、あからさまにふたりの邪魔をします。

子翼(ズーイー)は、郁華(ユーホア)の気持ちを知っているのに、彼女の目の前でも、他の女性に興味を示しています。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事