いい加減な・・・

星になって輝く 最終回

ボンヒと心中しようと、ライターに火をつけるモラン。そのライターを取り上げ、投げるボンヒ。ボンヒは「何んでこんな事をするの?殺人者の娘だから?お金がなくなったから?私は、大好きな父さんを実父に殺され、実父は私を助けようとして、あなたのお母さんに殺された。姉は、あなたに殺されかけた。あなたは死ぬ気なんか無い。私に甘えたいだけよ」と、言います。

エスクは、最後まで、モランの心配はしても、反省はしてなかったわね。

ボンヒとジョンヒョンの結婚式。ウエディングドレスは、モランが盗作したミスンがデザインし、モランが作ったもの。ボンヒには、2人の父の姿が見えました。モランには、ボンヒには見えているのが、わかったようでした。モランは、ボンヒに“アメリカに行く”と、メッセージを渡して、立ち去りました。

1年後。モランは食堂で働いていました。アメリカには行っていなかったんですね。

出産のボンヒは、輸血が必要ですが、O型Rhマイナスで、ジョンレは違うので、献血する事が出来ず「母親なのに」と、歯がゆい想い。

建設業でマンションを建てているソングク。その事務所に、ジョンヒョンから、献血をお願いする電話がきます。ちょうど、ソングクがその事で、話している時に、偶然出前で、モランが来ました。モランを追いかけたソングクは、事情を話し、病院へと、連れて行きます。

病院に来たモランは、「私の血を使って」と、献血をしてくれました。おかげで、ボンヒは、無事出産。

ボンヒは、モランにテヨンのデザイン室で働く事を提案しますが、モランは「下っ端からやる」と、言います。モランは、ドンピルが亡くなる時「頼れるのは、ボンヒだけだ。良い
になれ」と、言われていたんですね。

4人で歩いている所で終わり。

余談ですが、チェ刑事役の俳優さんが、善人の役だったのが、珍しかったです。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事