いい加減な・・・

大韓民国弁護士 第13話 ブリキの弁当箱

屋根部屋でイギョンとミングクが一緒に寝てるもんだから、リ
ドンが驚いてたね。

マンションの事で原告と被告になったイギョンとヒョク。イギョンは6年前にマンションは譲るとヒョクが言っていたと裁判で話しをします。その証拠はmobile携帯電話に録音されていたけど、その録音は消えたと言います。遅くになって法廷に現れたヒョクは、原告の言う通りだと言います。そして、ヒョクは「結婚するから、共同の財産になる」と主張します。

離婚でお金が無くなったミングクは会社が窮地にたたされ、代表交代もやむなしみたいな感じでいわれちゃうんだよね。

エリの映画の記者会見場に現れたミングク。ミングクはお金の使い道を聞きます。

そのあと、ミングクはエリに財産分与で得たお金で投資して欲しいと頼みます。

ヒョクの言い分を携帯で録音しようとするイギョン。ヒョクは「家とお金どっちがいい?」とイギョンに聞きます。イギョンは「家」と答えたり「お金」と答えたり。そして、イギョンが出て行ったあと、ヒョクは独り言で「6年前は戻って来れないと思った。父に肝臓あげたし、弟の学費も出した」と言います。どうも、借金まみれだったので、イギョンを巻き込みたくなかったみたいね。でも、これイギョンが携帯を忘れて行ったので、録音されてたんだよね。

イギョンからのブリキのお弁当箱を開けるミングク。そこには元気を出してをかかれていました。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事