いい加減な・・・

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋の始まり 第1話 年下の貧乏イケメンに恋をした?

ファン・ジアン役:キム・ソナ 『女の香り Scent of a Woman』『ラブ・トレジャー~夜になればわかること~』
パク・テガン役:イ・ジャンウ 『笑ってトンヘ』『1%の奇跡』

ジアンの父役:ユン・ジ
サン 『BIG ビッグ 愛は奇跡ミラクル』『パダムパダムー彼と彼女の心拍音ー』
パク・グァンソク役:パク・ヨンギ
 『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』『チェオクの剣』『クッキ』
ジアン母役:オ・ミヨン 『1%の奇跡』『憎くてももう一度』『Happy Together』

イ・チ
ンベク役:シン・スンファン 『レディプレジデント LADY PRESIDENT 大物』『ジャイアントGIANT』
マ室長役:キム・ミニ 『シンデレラマン』

オム・ユジン:ペク・スンヒ 『私も花!ーFlower I amー』『シークレット・ガーデン SECRET GARDEN』
ヤン・ミスク役:キム・ソジョン 『私も花!ーFlower I amー』

代理店社員役:チョン・スギョン 『ロイヤルファミリー Royal family』『シンデレラマン』『テロワール』

キム・ソナの彼氏役は、また年下ですね・・・。

ジアンは、靴のデザイナー。バイクを運転していたテガンとぶつかり、そのまま仕事先へ自分をおくらせます。そのせいで、父の古希のお祝いがなおざりに成り、父とけんかに・・・。

テガンも父とけんかしたばりで、その後よった二人は・・・。

テガンはどうも初めてだったようですhi


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

いい加減人
http://pink.ap.teacup.com/iika/
みそぴょん。さんへ 
コメントありがとうございます。
え?このドラマで、キム・ソナはツンデレなんですか?今までキム・ソナが出ていたドラマは、彼女が男をツンデレにさせてましたけどね(笑)。確かに、キム・ソナのドラマに、はずれはないような気がします。みそぴょん。さんの情報で、このドラマの展開が楽しみになってきました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
みそぴょん。
こんばんは^^
私、キム・ソナは、珍しく好きな女優さんなんです(^^♪
そして、このドラマで、初めてツンデレな女性で、一途に思われる役を見た気がします。
勝手に想像していたのとは、ちょっと違った展開で、やっぱり、キム・ソナのドラマは、
はずれないなぁって思ってます☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事