いい加減な・・・

天上の花園 第16話

入院患者役:シム・ヤンホン 『Happy Together』『雪だるま』『愛の群像』『1%の奇跡』『レディー・ゴー』
シン・ドンシク役:キム・ウンス 『太陽を抱く月』『剣士ペク・ドンス Baek Dong Su the Warrior』『赤と黒』

ブシクがストレスで入院してしまったため、ウギ
ンが粉末とジャムをパン屋さんに届けたけど、一発目から納期を守れなかったので、断られてしまいます。

せっかくの販路が断たれ、落ち込む村民達。

そんな大人の姿を見た子供達は、自分たちで売り込みをしますが、親達は警察に「子供に労働させているのか?」と言われてしまいます。私も、そこが問題にならないのか気になっていたら、やっぱりでしたniko

ヒョンスはブシクの為に人参を調達し(実際はききょう)「1人で食べないと治らないから」と言ったのに、同室の患者さんが手を出したもんだから「すみませんが、食べないで下さい」ってniko

病院からhospital出て来たジェインにウギ
ンは偶然を装い声をかけていたけど、ありゃどうみても待ち伏せしていたわよねniko。ジェインがウギ
ンに両親の事を聞くと、ウギ
ンは「父は子供の時に亡くなり、母も10年前に亡くなった」と話すんだけど、警官時代の事を思い出します。どうも、ウギ
ンは母には顔を出してなくて、ユン・ジノの面倒を見てる事を、叔父のシン・ドンシクに咎められていたわ。

ブシクは、ミョンオクから渡された離散センターからの手紙を読みます。すると、兄は2年前に亡くなっていると言う内容でした。ショックを受けたブシクは心筋梗塞になり、手術をする事に・・・。

ジェインは、同室の患者さんの娘は自慢の娘だけど、私は出来損ないだから嫌なのねと、ブシクにあたっていたけど・・・。ブシクが退院する時、同室の患者さんは「娘は自慢だけど、冷たい。あなたがうらやましい」とブシクに言うのでした。そんな気がしたわ・・・。だってこの患者さんヒョンスに「何でお祖父サンが好きなの?」って聞いていたのが気になったのよ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事