いい加減な・・・

男が愛する時When a Man Falls in Love 第25話 復讐の行方

ミド母が、テサン母の食堂に居る時に、ソンジ
がやってきて、ソンジ
がこっそり歯ブラシを持って行ったのを、ミド母はめざとく気がついていたわniko

ジェヒの方も、ホテルの客室係を買収して、ロイの歯ブラシ手に入れた感じだったわ・・・。で、結果はテサン母とロイは親子だったけど・・・。

テサンはミドを通して、ジェヒにチャンヒの手紙を渡そうとします。ミドは手紙を読み「まず、ジェヒさんに私から話して、社長から受け取る様に言うわ」とテサンに言います。

ちなみに、テサンがあとの二枚はジェヒに渡せないと心の中でつぶやいていたのは、ミドのひき逃げに関する事が有るからだろうね。

そして、ジェヒに会ったミドは、チャンヒが実兄で無いこと、実父がチャン会長である事を告げます。

ロイを接待するテサン。2人とも、辛いトッポギを食べられないの・・・。DNA鑑定するまでも無いわって感じ。

ロイはゴールデンツリーで、テサンを待っていた時、本に挟んで有ったテサンとミドのインスタント写真に気づきます。

その後、ジェヒはロイに会うと、ミドを恋人として紹介。ジェヒが席を外してる時に、ロイは辛いものが口に合わず「父も辛いのが苦手でした」(過去形なのよね)と言います。どうも、テサン、ロイ辛いものが苦手なのは、家系の様です。ロイはミドに「社長と一緒に写る写真を見ました。大丈夫です。黙っていますから」と言います。

ドングはチャンヒがこうなって、罪悪感に押しつぶされそうだけど・・・。

テサンは、秘書からの報告で、ジェヒが投資と違う動きをしている事を知ります。

ジェヒについて調べているロイは、ジェヒがテサンのお金で、勉強した事まで知る事になるのかな?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事