いい加減な・・・

明日も晴れ 第44話

友人役:キム・グァンイン 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『世界で一番可愛い私の娘』『たった一人の私の味方』

ハンギョルが、ハニの事務所を訪ねた時、ちょうど、ハニがドギョンに告白していた時でした。ハニとドギョンが、給湯室から出てきた時、気まずい雰囲気ですが、ハンギョルとしても、仕事で聞きたいことがありますからね。ハンギョルは、ハニに横流しのことを確認します。

ハニは「知らなかったとは言え、関わってしまった」と、話します。ハンギョルは「言い訳ばかりだな。そのせいで、スジョンブティックは、共同開発から手を引くと言ってきてるんだ」と、言います。

ハニですからね、スジョンブティックへ行き、ジニと直接話をしましたよ。ハニは「横流しに関わったとは言え、無罪だったと知っていますよね。K1から、ハニ・アパレルを外せだなんて」と、言います。ジニは「いくらそうでもK1だってプロなんだから、製品が素晴らしければ、取り扱うわ」と、言います。さすがですね、ジニ。

K1で、ハンギョルは、ジウンに「スジョンブティックは、過去のことなのに、いくら何でも度を越している」と、言います。さすがに、ハンギョルとしても、違和感を覚えた様ですね。ジウンの方は、逆に「先輩は、野
をやってたんですってね。プライベートは話さないのに、ハニには話すんですね」と、言います。ジウンは嫉妬したのね。

ジニは、ジウンを呼び出し、ハニがきたことを話し「ハニ・アパレルと取引しない様には言っていない」と、言うと、ジウンは「あの人は、何か、うろついている。家族のこととか細かくきかれたの」と、また、嘘。ハニは、何にも、そんなことを聞いていないわ。

ジウンと飲むハニは、ジウンから、思い人が、ハンギョルであることを伝えられます。余談ですが、ふたりが飲んた場所って『花道だけ歩きましょう』でも、出てきていた様な・・・。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事