いい加減な・・・

オンエアー 第2話 運命のラブコール

今回、オープニングをちゃんと見たら、パク・ヨンハが一番最初にでてきたので、やっぱり、パク・ヨンハが主演なんだね。それと『1%の奇跡』でタヒョンのおとうさんやくだった人かな?って私が思った人、プロデ
ーサーかと思った人、局長だったのね・・・。

それと、このドラマもきっちり貧乏と金持ちの構図有りなのね・・・。

ヨンウンは子供いたのね・・・。それと、婚約指環をヨンウンがじいーっとみてたシーンがあったけど、結婚してるのかな?

それと、ヨンウンの所で働いているお手伝いさんはギョンミンのお母さんなのね・・・。お互いまだしらないけど。それと、ギョンミンはお兄さんのせい?なのか?給料を差し押さえられてる身なのね・・・。

ギョンミンは上司の命令でヨンウンに脚本をかいてもらうために、ヨンウンのいる台湾迄いくのよね。何か、ヨンウンのとまっている?ホテル?の扉凄く大きくない?しかも、丸いの~。何かこれ『ロード・オブ・ザ・リング』のホビットの家を思い出しちゃったよ。

スンアは単なるわがまま女優では無さそうな一面を今回は見ることが出来ましたね。それは、今回、事務所との契約を破棄したのは、前に助けられたことのあるギジ
ンに恩義を感じているから何だね。この助けられたときのスンアは高校生なんだけど、さすがに無理して高校生役をやっているキム・ハヌルはいたかったぁ。そして、詐欺師はスンアに「チョン・ドヨンがくる」っていってたんだけど、本当にチョン・ドヨンがでてたね。これから、このドラマ、他の女優さんとか俳優さんがでたりするのかな?チョン・ドヨン髪きったのね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事