いい加減な・・・

アグリー・ベティ2 第1話 悲しみを越えて

私、このドラマ、前シリーズは、きちんとみていたわけではないので、分からなかったり、間違えているところがあると思います。今回、此のシリーズ、全18話って前シリーズに比べると、ちょっと短い感じがするけど、これってやっぱり、ストの影響なのかな?

相変わらずこのドラマ驚きの連続です。サントスはうたれたけどヒルダと一緒にいるから、てっきり助かったんだと思ったら、え?やっぱりなの?ヒルダとベティで「もう、いない」っていって、ヒルダ泣いてたもんね・・・。

昏睡状態のアレクシスのそばでダニエルがうちひしがれていると、アレクシスの意識が戻る・・・。だけど・・・また、男に戻ってたぁ。

けっこう笑えたのが、アマンダ、おデブちゃんになってました~。そして、フェイのことを白黒させようと、マークと共に両親のもとへ・・・。「隠し事はしないで」というアマンダに両親は昼間からローブ姿で「隠し事なんかないよ」とお目見え。さらに~、別のカップルもローブ姿ででてきて「隠し事なんかないわよ」と、でてくるぅ~。この状態だけで十分笑えるんだけど、これをみたマークの目がまんまるになっていてこれがおかしかった~。ただでさえ、マークは笑えるけどね。

ヘンリーの彼女って『HEROES』で記憶がいいやくのコだよね『HEROES』をみてたときは全然気づかなかったわ・・・。あと、何か、コーディネーターか何かででてた人『デスパレートな妻たち』でガブリエルのスタイリストみたいな役だった人かなぁ~。この人、役柄じゃなくて、ガチでオネェなの?

ジャスティンはウィルミナにもセンスをほめられたね。

もう一度みて:

アマンダ・・・自分に降り掛かった出来事でいろいろ大変なのは解るけど、ベティ宛のヘンリーからのピンクのガーベラ・・・枯らさないでよ・・・。そしてこの時のアマンダったらベティに向かって「美人にも悩みが有るの」って、らしいよねぇ~。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事