いい加減な・・・

ラブレイン Love Rain 第6話

2012年ソ・イナ役:チョン・ジ
ニョン 『トンイ』

まぁ~た、変なシーン有ったわniko

それにしても、ジ
ンは薄
で(?)niko頑張ってダイアモンドスノーを撮ったもんだから大分冷えたみたいねniko。車に乗ってから固まってたもの。

車を走らせようとしたけどcarガス欠。


ンは、スを呼ぶんだけど、その間「体を温める所は無いか?」とハナに聞き、ハナは温泉を思いつき、温泉へ・・・。

それにしても、何で服
たまま温泉入ってるんだか・・・。ハナが自分の携帯を奪おうとした時、ジ
ンが抵抗したため。携帯が温泉の湯の中に・・・。ジ
ンはいつもの手でハナを落とそうとしますが通じず・・・。それと、いい雰囲気になった所で、スが迎えに来ちゃうし。

ハナとジ
ンが食事した所「ルールルルって言えばおかわりできる」とか何とか言ってたけど、ルールルルって『北の国から』かよ。

ハナと別れたあと、ジ
ンは服を買います。この時に、ジ
ンはハナから借りた服を返していなかったことに気付きます。そして、ジ
ンはそれをお店の人に「捨てて下さい」とか言ってます。

ハナも服を返してもらってなかったことに気付き、ジ
ンを探すと、ハナの服をゴミ箱に捨ててる人が居ました。いくら「捨てて」と言われたからって、通りにあるゴミ箱に捨てる?普通、他のゴミと一緒に出さない?変なの。

ハナは母の初恋の人に会う予定でしたが、携帯が壊れたため会えずじまい。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事