いい加減な・・・

私の期限は49日 第5話

ジヒョンは自分をジヒョンの友達だと母親に話して、自分の部屋に入り、カンガルーのぬいぐるみのポケットから見事、印鑑をゲットします。入れ違いでやってきたインジョンもぬいぐるみのポケットを探します。アンクレットが出ているのをみて、誰かが印鑑をとりにきたと解ります。

そしてジヒョンたらその印鑑をワインバーのガンの部屋の鉢植えの土の中に隠してるよniko

ジヒョンの父イルシクは、病気なのかな?そこに、ミノもつけ込むだろうね。イルシクは、ミノに会社をまかせようと思ってるっていってたけど、ミノのほうは、どうなんだろう?会社を乗っ取れたら、土地の問題はどうでも良いのかな?それとも、計画は実行するのかな?

ところでスケジ
ーラーったら、人間とは深く関わらないとか言っておきながら、今回はジヒョンを洋服屋さんで色々
せてみせちゃって、ファッションショー状態だったじゃない?

あ、それと、今回、ジヒョンはイギョンの事情を少し知った感じだよね。今までは、ジヒョンにはイギョンの事情はあまり触れられてなかったもんね。

ジヒョンがミノをみるとむくれるので、ミノはジヒョンに「それが客に対する態度か?」と怒ります。ミノの様子をみていたガンは(イギョンの姿をしてるからジヒョンだとは解ってないけど)ジヒョンを好きなのでは無いかとミノに言います。ミノも自分自身気付かなかったけど、まさか?と感じます。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事