いい加減な・・・

ロイヤルファミリー Royal family 第3話 誠意の勝利

ソ・スネ役:キム・ヘオク 『赤と黒』『マイ スウィート ソウル my sweet Seoul』『京城スキャンダル』

JKグループに政治資金に関する投書が送られてきます。ギジョンがチン・スキャンに当たり宝くじの5億をあげたことが問題になります。チン・スキャンは金額が大きすぎるとおかんむり。JKグループとしては、チン・スキャンに取り入らなければならないのに、失態を演じたことになります。投書は、インスクが送ったんだろうね。

ジフンはヒョンジンに手を差し伸べることにします。チン・スキャンがボランティアをしている所に、ジフンはヒョンジンを連れて行きます。チン・スキャンがインスクがこないなどと話しているので、チン・スキャンとインスクが知り合いだと言うことが解り、ヒョンジンはチン・スキャンにインスクの義
だと挨拶をします。

静佳園にチン・スキャンがやってきます。JKグループの人たちもいるので、インスクはいつもの様にか弱い女を演じますniko。チン・スキャンがコン会長でなくインスクにあいにきたことに皆驚きます。

コン会長は、まさかのインスクのカードを切ることになります。コン会長はインスクにヒョンジンとチン・スキャンを取り持つ様に言います。そして、それが上手くいけばビョンジ
ンの親権は渡すし、禁治産者のことも取り消すと約束します。

ジフンはヒョンジンにインスクが変わって欲しければ、自分も変われ、Kなんて呼ぶなと言います。実行するヒョンジン。

大統領選が近く、チン・スキャンはJKグループとはあおうとはしません。そこで、インスクが雪がふる寒い中、チン・スキャンの自宅前で待ち、やっと話しをしてもらいます。チン・スキャンは「私は、あなたの様に清純じゃない」と言いますがインスクも「私も清純ではありません。お金を盗んだ事がある」と話します。こうして、チン・スキャンと、JKグループの仲を取り持つ事が出来たので、コン会長はインスクに約束した事を実行すると言います。

ところで、インスクが病院で会っていたソ・スネってもしかして、ジフンのお母さんとかなのかな?

ギドはインスクにそのうちジフンも邪魔な存在になるんじゃないかって言ってたね・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事