いい加減な・・・

福寿草 第3話 第4話

第3話

チョ女史の古希祝い。

スエはいつでも、カタツムリを持って歩いているのかな?チョ女史のお祝いの場にも持ってきていたもんね。ペットって感じかしら?

それをわざわざ、ユラってば、カタツムリのケースを払ってテーブルから落としちゃって・・・。スエはそれを拾うので夢中になり、ケーキが運ばれてきたのも気づかず、ケーキがだめに・・・。

古希のチョ女史も、まぁ、パーティーを台無しにされたからなんだろうけど、ケーキーがだめになったりで、ご機嫌斜めにならなくても・・・。

ヨナが居ない間に、スエが大家さんの息子に襲われそうになり、ちょうどそこへ帰ってきたヨナも殴られて血を流します。男が逃げたところに、ちょうど母ギョンスクと継父インスクがやってきました。

娘たちを危険な目に遭わせたく無いギョンスクとインスクは、家に連れて来ますが、ユラは強く反対します。ユラもねぇ~良い大人なんだからって思うけど、ユラはユラで心の傷が有るんだわ。

第4話

不動産屋役:チョ・ドンヒ 『アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋の始まり』『スポットライト』

ひとまずスエだけは、ギョンスクのところに置いてきて、自分はサウナで過ごすヨナ。

ヨナがサウナに居ると解ったユンジェが来たわ。ユンジェがその後、ヨナを連れて行ったところは『不屈の嫁』とか、他のドラマでも出て来る別荘みたいな感じだけど?

ところで、ユラの方は子供の時、海に自分の靴が行ってしまい、母に取ってきてと無理に頼んで、それで、母は亡くなってるみたいね。その心の傷が、父インスクから愛を受けていない、父を独り占めにしたいと思うみたいだね。

ユンジェの父ハ会長、継母ヨンジャに会ったユラ。ハ会長は、ユラを、ユンジェの彼女だと勘違いします。勘違いだと知らないユラは自分はユンジェと結婚できると思い、気を良くします。

チョ女史はインスクが、ギョンスク、ヨナ、スエ姉
と食事しているところを偶然見て、気を悪くしたわ。

ジェイ化粧品の二次面接に行くヨナ。ヨナの姿を見たユラは試験を受けるのをやめる様に言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事