いい加減な・・・

ERXV 緊急救命室 第5話 ほろ苦い再会

ん~?今日はハロウィンのようですね。

仮装してこいって言われたとかで、1人のインターンは人魚の格好できてましたけど・・・niko。騙されたってことですか?niko

こんなハロウィンの行事にバンフィールドは「ERには関係ない」って感じですけど・・・。

そして、レイでましたね・・・。フランケンシ
タインの格好で・・・。ERの人たちは、ニーラを驚かせようとしてたね・・・。ニーラがレイの所にやってきて、皆みてるし・・・。

レイとニーラで話してると、ブレナーがやってきて、レイとブレナー微妙に牽制しあってたわ・・・。

レイは今、足に義足をつけています。そして、リハビリのレジデントって言ってたかな?モリスと話すレイは、プラットのお葬式の時、自分は手術で出られなかったと・・・。モリスは未だにプラットの死を引きずってる様なこと言ってたね。

レイと走った後、レイと一緒に飲むニーラ。いい雰囲気になった所で、ノックが・・・。ニーラが出るとブレナーでした。烈火の如く怒ったニーラはブレナーを無視して部屋に戻ります。ニーラは引き止めたけど、レイはホテルへ行きました・・・。

その、ブレナーですが、前シーズン、インターンに手を出して其のあと無視してたけど、今回、そのインターンと話しをしたそうにしてたね。

ゲイツがインターンのにメガネっ子に何かと、ちょっかい出してるので、サムが嫉妬してる様な・・・。ちなみに、メガネっ子は『ロズウェル』のリズなんて、全然気付かなかったよ~hekomi

閉じ込められるゲイツ。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事