いい加減な・・・

黄金のポケット 第65話

横断歩道で、心臓が痛くなり、立ち止まったソルファ。バイクがやってきて、助けるジ
ンサン。後から、やってきたソクフン。

病院で治療をしてもらったジ
ンサン。ソクフンは「念のため、精密検査は受けた方が良い」と、言います。

ソルファから、連絡を受け、ジ
ンサンが怪我をしたと知ったジサンは「兄さんが?」と、言います。ソルファは、この時点で、ジサンがジ
ンサンを「兄さん」と、言った事に気づいていません。

ソルファは「ジ
ンサンさんを一人にさせられない」と、ソクフンに言い、病院に残る事にします。ソクフンはテレビ局へ・・・。ちなみに、病院設定になってる場所は、良くドラマで出てくる場所ですけど、病院では無いですね。病院風にはなってましたけど。

医療監修になり、ミニと仕事をする事になったソクフン。ミニは「医療ミスが兄だとは知らなかった」と、言いますが、ソクフンに「そうしとく」と、言われます。やっぱり、ソクフンは、ミンギ
が家族は知らないと言ったけど、信用して無かったんだね。

ミニは「結婚しようとした人が罪をなすりつけられたと知ったら、黙っていられるはず無い」と、言います。ソクフンは、ミニが、嘘つきはのは、お見通しだから、ミニは、恥の上塗りになっていると思いますよ。

病室にやってきたジサンがジ
ンサンに「兄さん」と、言っているのを見たソルファは、とうとう二人が兄弟だと知ってしまいます。ソルファは「ジ
ンサンさんは嘘をついていないと言ったのに」と、言います。ジサンは、その事情説明と、ジ
ンサンがソルファによって変わった事を話します

ソルファはソクフンに「ジ
ンサンさんと付き合う事にした」と、言います。ソクフンは「ジ
ンサンの事をいちいち、俺に話さなくて良い」と、言います。


ンサンの家に行くジョンドと、チ
ジャ。ここで、ようやく、ジョンドとナンソルが会います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事