いい加減な・・・

家族の秘密Family Secret 第29話

テソンが、ウンビョル誘拐容疑で逮捕されます。家宅捜査で、ジョンヨンの作業室からブーツが出て来るの見ていたチン会長。これで、チン会長は、ジョンヨンはテソンを犯人に仕立てようとしてると思ったみたいね・・・。

警察で、ジ
ニョクに「ニ
ーヨーク行きの航空券を買ったな?」と言われるテソン。身に覚えが無いテソンですが、防犯カメラにテソンが購買してる姿が有ったと言われると、テソンは、急に思い出し「婚約式を済ませたあと、ジョンヨンとウンビョルをスイス(って言ったかな?)に行かせようと思っていた」と、居ます。

チン会長に会うテソンは「どうにかして下さい」と言うと、チン会長は「手は貸さない。自力でこれを切り抜けられたら、正真正銘、ジンワンの主になれる」と言われます。

カラムとファミレスに居るホンジ
も、テソン逮捕を聞きます。これで、ホンジ
がジョンヨンを呼び出したみたいだけど、何で、ジョンヨンも呼び出しに応じるかな?どうせ、不愉快な事言われるに決まってるのに・・・。案の定、ホンジ
はジョンヨンに「テソンさんを信じているんですよね?」とか言ってるし・・・。

チン会長が、ジョンヨンを追い出そうとしてるところに、マンボク、ミヨンが現れます。マンボクは、ジョンヨンを連れ帰ろうとしますが、ジョンヨンは相変わらず、ウンビョルが帰って来るまでは、今の家に居たいのよね・・・。

夜、車で通りかかると、テヒは、サンミンが何やら買い物して出て来たのを見かけます。サンミンのあとをつけたらしい、テヒ・・・。そこは、ウンビョンが監禁されている場所のようで、テヒは、ウンビョルの姿を見た?のかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事