いい加減な・・・

夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN 第80話

マンネがギジン、グモクを困らせてくれるのは、見てて面白いんだけど、サムセンに冷たくあたるのは納得いかないわ・・・。まぁ、それでこそ、マンネなんだけど・・・。

マンネはグモクに電話し「偽物の方じゃなくて、本物の父親を連れて、百貨店に来な」と言います。いそいそと出掛けるマンネを尾行するポンチ
ル。

そして、やってきたギジン、グモクにマンネは「親子3人で楽しもうじゃないか」と、グモクの手をとって言ってるよ~niko。生きた心地がしないグモクと、ギジンが可笑しいわ。この3人の姿を見たポンチ
ルは、不思議に思います。食事中、マンネはグモクに「家に遊びに来な。それとも私が、医院の家に行こうか」と言います。

家に帰ってきて、困り果てるギジン対して、グモクは「女が解っていないわね。これからは私が、あの女と会う」と言います。マンネ×ギジン=グモクなので、マンネをやり込める事が出来るのは、グモクの方かもしれませんが、相手は想定外女マンネですからねぇ~・・・。どうなるでしょうか?

グモクの方が良い金づるだからなのか、一応、自分の娘だからなのか、今じゃ赤の他人のサムセンに「炊事はやらない。サムセンがやれ」と言うマンネ。何で、この人、家から追い出されないのかしら?

ポン製薬の前で、ギジンの帰りを待ったポンチ
ル。ギジンが車から降りると、ポンチ
ルはマンネを襲わせた事を、咎めます。ギジンは、警備を使い、ポンチ
ルを追い返そうとしますが、ポンチ
ル自身腰を痛めて倒れます。

倒れているポンチ
ルに気づいたのは、インスでした。インスがギジンに事情を聞くと、ギジン「サムセンの母親と父親が、かわるがわる暴れるもんで」って、マンネは兎も角、まるでポンチ
ルが悪いみたいじゃん。

またいそいそと出掛けて行くマンネを尾行するポンチ
ル。ポンチ
ルはマンネがグモクに会っているので、全く合点がいきません。ちなみにグモクは、マンネに「服を買ってあげる」と言います。やっぱり、マンネは、グモクが娘と言うより、お金になびいている気がするわ。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事