いい加減な・・・

おんなの幸せマニュアル2俗女養成記 第15話 愛の断捨離(上)

今回も過去なし。

センチュリー21って、台湾にもあるのね。ってか、永森(ヨンセン)が、勤めているところがそこなんだわ。

冒頭のあれ、何?旅行から戻った嘉玲(ジアリン)達が、家の中を見ると、動物園状態。

嘉玲は、クローゼットを開けると、永森の服が無くなっていて、慌てて、野球チームへと行きます。その後、嘉玲は、笑顔で走りながら、永森が務める不動産屋さんへ。しかも、あの走り方、何?死語ですが、ぶりっこ走り。そして、永森に抱きしめられる嘉玲ですが、これは、妄想。実際は、息がゼーハー状態の嘉玲。永森からは、不動産屋さんから出され「俺をを必要としていないだろう?」と、嘉玲は言われてしまい、後ろに振り返り嘉玲は歩き出します。涙を見せないように。ってか、嘉玲は妊娠してるのに、あんなに、走って平気?

就職しようとしている育萱(ユーシュエン)ですが、ヒールが取れてしまい、嘆いているところに、永森から声をかけられます。永森は自分の職場へと育萱を連れて行き、育萱にサンダルを履かせます。永森の上司から、そこで、働く事を提案された育萱は、そこで、就職します。

しかし、今まで、就職した事ない育萱はコピーすら上手くいきません。育萱は、男に媚を売って教えてもらおうとしますが「私に、聞いても無駄よ」と、言われます。見るからにそんな感じの人なのに、聞き方が違うような・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事