いい加減な・・・

白い嘘 第80話

全159話だから、この辺がちょうど折り返し地点ですね・・・。だいぶみてきましたけど、まだ半分だなんて・・・。ただ、ここへ来て面白くなってきた感じは有りますけどね。

ヒョンウが大事ににしてた金魚が死に、CDは散らかされ、スケッチブックは落書きされ、これがビアンのせいにされ、ウニョンはヒョンウ母からビアンを父の元に返す様に言われます。

ウニョンが病院で、ヒョンウの様子を映した映像を医師に見せると、其の映像の中にヒョンウ母が金魚の

に何かをいれ、CDを散らかしてる所が有りました。

驚いたウニョンは、ナギョンを訪れ「お義母様はどういう方ですか?」と切り出します。ナギョンは「あなたの味方だからはなして」と言います。いいや、自分に有利になるようなこと聞き出そうとしてるんだろう?ウニョンはヒョンウ母がヒョンウが大事にしている金魚を殺し、それをビアンのせいにしたと話しそれがうつってると言うテープを見せます。

もちろん、ナギョンはココゾとばかりにヒョンウ母にちくりに行きます。でも、ナギョンはウニョンがそう言う話をしていたと話すだけで、映像が残ってるとかそう言うことは言わないんだよね。ヒョンウ母は怒って「まぁ、悪気は無いようだから今回は許すけど」と言って、ナギョンを帰すけど、これも、ナギョンの計算のうちかな?

密談部屋でジョンウとドンフンが待っているとヒョンウ母が入ってきます。ヒョンウ母は「もう1人いるの」と言い、入ってきたのはウニョン。ヒョンウ母はドンフンのことを知っているでしょう?と言うのでウニョンは「良くは知りません」と答えます。ヒョンウ母は「平然とウソをつくのね」と言います。何が何だか解らないウニョンに更にジョンウに指図されたドンフンが「ウニョンもう良いんだ。全部話したんだ」と言います。ウニョンだけが、混乱の状況だわhekomi


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事