いい加減な・・・

私の婿の女 第74話

ベトナムの件で、白を切ろうとするジェヨンと、ソニョンだけど、ヒョンテに二重契約の書類を出されたは、どうしようもありませんでした。ヒョンテは「会長を戻してください」と言います。

会議を経て、テホが会長に戻る事になりました。ジェヨンはスギョンに「会長が戻れて良かったな」と、言いますが、ヒョンテ達からしたら、白々しいわよね?

キム会長は、息子が教授を辞めて、会長代行になったのに、降ろされて、ご立腹。ソニョンは「また、パク会長を引き摺り下ろしますから」と、なんとか説得し、キム会長は「もう一度だけ信じてみる」と、言います。ただただ悔しいソニョン。ってか、ソニョン母息子は、この屈辱を晴らすとか言ってるけど、やってること違法よね?

ご満悦のテホですが、なんで自分が復帰できたか知らないのが可笑しいわniko。本当、呑気な会長だ事。ジェヨン達は、まだまだ狙ってるんだから、油断しちゃダメよ。ク秘書室長も復活。テホは、ヒョンテに「良くやってくれた」と、ヒョンテはチーム長に・・・。前は、ヒョンテに怒鳴ってばかりだったけど?

それに、テホは、何で失脚したか、本来自分でそれを調べてもいいはずなのに、その原因も知らず、経営も何もかも人任せよね?ジェヨン達が悪いとは言え、テホにも原因が有ると思うわ。そして、ジェヨンはク秘書室長に「会長に、何でこうなったか言えませんよね?ク秘書室長、何であんなお金が使えるんですか?」と、言います。ん?秘書室長、何か有りそうだわ・・・。

むしゃくしゃしているソニョンは、オクスンからジンスクが、スギョンの誕生祝いの準備をしていると聞かされます。スギョンを呼び出したソニョンは「あなたの生母は、身近に居る。ヒョンテの義母、ジンスクが生母よ」と、ぶちまけます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事