いい加減な・・・

本当に良い時代 第88話

カン・サンシクが、ミスクの足の怪我の手当てをしていたけど、ん?ミスクはいつ怪我をしたっけ?そして、カン・サンシクはミスクに「自分が悪い」と、謝ります。

ミョンランと屋台で飲むサンホ。ミョンランに手を握られたり、腕を掴まれたりして、ドキドキしないかと聞かれ「しない」と、答えていたサンホだけど・・・。ミョンランに抱きつかれたらどうも、ドキドキしたようですね。ミョンランに「10回試してだめだったら諦めます」と、言われるサンホ。

ミン・ウジンは、カン家の前で、もじもじしていました。そこへドンオクが帰ってきて、ドンオクに「お母さんに、会わないと言っていた」と、ミン・ウジンは言われます。保健所に来ていたドンオクが、母との会話を聞いていたと知るミン・ウジン。ミン・ウジンは「どうしたら良い?」と、ドンオクに聞きます。

ところで、ミン・ウジンは「お祖父さんに会えなくて」とか言っていたけど、ドンオクの件が有って、カン・ギスの死に際に、ミン・ウジンは居なかったの?個人的な事で?

マリから電話をもらったドンヒが、ドンジ
とドンウォンを迎えにいくと、2人は寝ていました。マリは「質問が有ると言われ、お菓子を食べさせたら寝てしまった」と、説明します。狸寝入りの様ですけどねniko

ドンウォンをドンヒが、ドンジ
をマリがおんぶして帰ります。そして、マリはドンヒに「どうして、私の気持ちを知って、避けるんですか?ただ、好きだと言ってくれれば良いのに」と、言います。

チャン・ソシムは、カン・ドンソクとヘウォンに「これは、ドンソクとドンオクが産まれた時に、お義父さんがご苦労さんと言ってくれた指輪なのよ。やっと贈れるわ」と、話し、ヘウォンに指輪を渡します。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事