いい加減な・・・

凍える華 第68話

監査室員役:チョン・ヒョンソク 『星も月もあなたへ』『その冬、風が吹くThat Winter,The Wind Blows』

新メニ
ー流失の件で、監査室にしょっぴかれるナヨン。それを、上から眺めているセジンは、したり顔。しかし、下からセジンを見上げているナヨンの方は、またセジンは自分が仕掛けた罠に、はまったわねと・・・。

セジンに言われたレシピを流失させたソランは、ビビりまくってセジンと話しています。そんな姿を、テジ
ンが見ていました。

テジ
ンに疑いの目を向けられた、セジンは、お決まりの「妻の私より、ドヒを信じるの?」と、いかにも正論ぽい事を言った挙げ句「証明してやる」と、屋上から身を投げようとします。止めるテジ
ンだけど、これまた毎度の事だけど、セジン死ぬ気無いから、大丈夫よ・・・。

ソンジ
は、AP食品でごたごたして株価が下がっているペクドの株を、買います。してやったったりって顔をソンジ
はしていたわ。おそらく、ナヨンの言っていたセジンが仕掛けた罠に自分がはまるとは、これの事じゃないのかしらね?ナヨンは、ソンジ
に株を買うように言ったかな?ソンジ
が自発的にかな?

セジンにかかって来た他社からの電話を受けたテジ
ンは、やはりセジンの仕業と確信し、ギョンワンに「自分がやりました」と、言います。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事