いい加減な・・・

ヒョンジェは美しい〜ボクが結婚する理由(わけ)〜 第12話

ジェヒョン役:イ・ジョンヒョク 『A-TEEN2』『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』
弁護士役:ユン・ボクソン 『復讐せよ 〜あなたの恨みを晴らします〜』

ミレは顧客となった女性が離婚訴訟の話をするので「私の知っている弁護士に相談してみる」と、話します。ミレは、ヒョンジェにその話をすると、ようするに、安請け合いは良く無いと、言われます。

全然関係ないけど、ミレの服の袖が、これまたカットで、たくしあげていたり無かったり。

自慢の息子が恋愛バラエティを降板させられて面白くないギョンエは、ユンジェに「叩かないから教えて」と、降板理由を聞きます。ユンジェは「叩かない?お金貸して」って。叩かれました。

家に帰る気になれないギョンエは、ユナの元を訪れます。食事をしに行くつもりが、ギョンエは、ユナの家で手料理。ビールを飲む二人。これも、カットで、ビールの泡の感じが違っていたな。

ミノはギョンチョルと、実の両親のお墓参り。その帰り、ミノとギョンチョルで、ギョンチョルの娘の話になり、ギョンチョルと娘は同じ印が付いているんだよねと。ギョンチョルの足に、無限大みたいな、刺青があるんですよね。あれ、前にも出て来ていたっけ?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事