いい加減な・・・

運命の渦 第21話

アン・ソクジェ役:イ・ジョング 『白詰草シロツメクサ』『黄金のポケット』

ナムジンが訪ねたユニは、資材がおかしいから、文句をつけたら、癒着を疑われ、リストラになったのだと話します。ナムジンは「だからこそ、チームに入ってほしい」と、話します。

それともう一人、経理担当だったジェソンを、ナムジンは訪ねます。どう考えても経費じゃないと見抜いてしまうことから、煙たがれていたジェソン。ナムジンは「数字に強いあなたがほしい。あなたの報告書も読みました」と、話します。

戻って来たナムジンに弁護士は「どうでしたか?」と、聞きます。ナムジンは「考えてみると言われました」と、話します。そりゃ、そうよね。

スンジュは、実家でゴタゴタがあると知り、戻ると、ちょうど、ヨンシルが、マンソクに「ソンギュを助けてくれないの?」と、詰め寄っているところでした。マンソクは「多額の支払いがあるんだ」と、話します。ってか、ヨンシルの頼みが、お門違いで、イライラするんですけど。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事