いい加減な・・・

私の婿の女 第78話

ペク社長役:イム・ソンピョ 『仮面の王 イ・ソン』『オクニョ 運命の女(ひと)』『華政The Princess of Light』

ヒョンテがガウンにもたれかかっていて、ドヤ顔のガウンを見たスギョンは、すぐに飲み屋さんから出て行きます。

酔いつぶれているヒョンテをガウンは、ホテルに連れて行きます。目覚めたヒョンテが、激怒。ガウンは「ヨンチェや、スギョンがいなかったら、私だったでしょう?」と、言います。は?その2人が居なくても、ヒョンテはあんたを選ばないよ。

ヒョンテはガウンに「女として見てない。夫婦の仲を引き裂こうと思うな。妻に手を出したら許さない」と、言います。ガウンが、これで、余計に、ヒョンテに憎しみが募りそうですね。

ヒョンテは、翌日スギョンに謝ります。当然プリプリしていたスギョンですが、ヒョンテに「俺まで、スギョンさんを苦しめることしてごめん。俺には、スギョンさんしか居ないって分かるでしょう?」と、言われては許すしかありませんね。

ジンスクに「スギョンの実家へ行きなさい」と、言われたヒョンテはパク家へ・・・。

フンが「お祖母ちゃんに会いたい」と、ぐすります。フンが電話でジンスクと話していると電話を取り上げるスギョン。スギョン自身は積年の憎しみが有るから兎も角として、フンとジンスクに話しをさせないようにするのは、やりすぎ。

更に、フンは、幼稚園を抜け出し迷子に・・・。フンは、其の後見つかります。

スギョンは家に帰ると、パンに「離婚しなさい」と、言われます。

会社がピンチ(ジェヨンの策略)で、一度切った下請けにヒョンテは何度も足を運び、なんとか話しをまとめました。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事