いい加減な・・・

駆け抜けろ1996 最終回 

おばあちゃんのアルツハイマー病は、かなり進行していて、花彪(ファー・ビャオ)の事さえ、わからない事に、花彪(ファー・ビャオ)は、絶望してしまい、雨の中、家から走り出してしまいます。

雷が鳴って、停電になっているため、李漁(リー・ユー)達は、ろうそくを立てています。楊夕(ヤン・シー)は、ラジオのために、電池を買いにきます。

ラジオでは、メッセージを読んでくれています。それは、楊夕(ヤン・シー)から、花彪(ファー・ビャオ)へのメッセージでした。“あなたに会えて、良かった。大好き”と・・・。イヤホンで聞いている李漁(リー・ユー)は、わかっていた事とは言え、ショックですよね。

肝心の花彪(ファー・ビャオ)は、学校の門のあたりの階段で、雨に打たれながら泣いていたので、聞いてないわね。ちょうど、通りかかった楊夕(ヤン・シー)が声をかけます。花彪(ファー・ビャオ)は「おばあちゃんが、僕の事も分からなくなった」と、泣きます。抱きしめる楊夕(ヤン・シー)。ここ、エンディングだかに、出てきているところですよね。

と、言うか、最終回の部分が、結構、オープニングとか、エンディングに出てきてるのね。

試験で500点を取った楊夕(ヤン・シー)。楊夕(ヤン・シー)は、李漁(リー・ユー)に、どうだったかを聞きます。李漁(リー・ユー)は「見てない」と、言った後「お前が好きだ」と、言います。楊夕(ヤン・シー)は「私も大好きよ」と、李漁(リー・ユー)に抱きつくと、李漁(リー・ユー)は「女としてみている」と、言います。

さらに李漁(リー・ユー)は「日本へ行く」と、言います。涙で呆然の楊夕(ヤン・シー)。

二条(アルテャオ)は、海外へ。

花彪(ファー・ビャオ)は、楊夕(ヤン・シー)に「進学はしない。おばあちゃんが分別ある間に、旅行へ連れて行く」と、言います。

楊夕(ヤン・シー)は、第一希望の北清大に合格。

それと、楊夕(ヤン・シー)兄は、和美(ホーメイ)のために「彼女いる」と、言っていた様ですね。

最終回は、かなり、カットされてるのかな?今までもそうだけど、結構唐突で、あれ?前にこう言ってたっけ?とか考えちゃうわ。とにかく、あ~終わっちゃったって感じです。音楽も歌詞があってますね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事