いい加減な・・・

善徳ソンドク女王 The Great Queen Seondeok 第3話 北斗“八”星

トンマン(徳曼公主)役(少女時代):ナム・ジヒョン 『クリスマスに雪は降るの?』『エデンの東』
チョンミョン王女(天明公主)役(少女時代):キム・ユジョン 『ロードナンバーワン ROAD NO.1』『トンイ』

チンピョン(真平王)役:チョ・ミンギ 『エデンの東』『イルジメ 一枝梅』
マヤ(摩耶)夫人役:ユン・ユソン 『メリは外泊中』『僕の彼女は九尾狐クミホ』『19歳の純情』『春のワルツ』

チンピョン王側近役:チョン・ハノン 『パスタ~恋ができるまで~』『ニ
ーハート』『ありがとうございます』

兵士役:パク・キ
ジョム 『スポットライト』『宮廷女官 チャングムの誓い』
兵士役:ソン・ソングン 『IRIS アイリス』『朱蒙~チ
モン~』

ムンノは、寝殿に来たんだね。だから、おとりになってたわよ。ムンノはいかにも子供を抱いてるかの様にしてたけど、ありゃどうみても赤ちゃんを抱いてるようにはみえなかったけどね・・・niko。ソルォンったら気付かないのかしら・・・。ソルォンは弓の狙いを定めて赤ちゃんを狙ったけど枕だし・・・。

ソファが赤ちゃん抱いて逃げようってのに、兵士ったら、簡単に逃がしてるよ~。それどころか、ソファに赤ちゃん押し付けられそうになってるしniko。こんな働きだから、ミシルに斬られちゃってるよniko

洞窟に逃げたソファ。ミシルの命を受け追ったチルスクはいぶり出し作戦を・・・。ソファが危ないところで、ムンノがやってきて助けられます。

15年後・・・トンマンと、ソファは隋(で、良いのかな?)に・・・。ココへ偶然チルスクが現れたけど、チルスクは気付いてる感じ?


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事