いい加減な・・・

ロマンスが必要 In Need of Romance 第7話 何事もなかったように2人は・・・

ソンスの浮気現場を目撃したイニョンは、何事もなかったかのように日常は過ごしてるのですが、夜眠れずソンウに電話をかけたり、押し掛けたり・・・。

さらには、ソンスとガンヒの車をイニョンは傷つけます。そこに現れたガンヒ。あのあとペンションにひとりぼっちにされたガンヒに何とも思わないの?みたいな事を言うイニョン。ガンヒは「惨めだったけど、仕方ない。私だって監督のこと愛してるのに、こんな事初めてなのに。出会いが遅かっただけで、何で私が悪者なの」と言います。イニョンは思いのほかガンヒがソンスを愛してることを知ります。

アレックスはイニョンに恋愛のショックを和らげるために眉毛をそれば、それに気持ちが行くとアドバイスをします。イニョンはもちろん、眉毛はそらないけど、ハウスコンサートを開くことにします。そうすれば、練習に打ち込むことで、ショックを和らげられると考えたからです。

イニョンが家の前でhomeソンヒョンと話してると、ソンスの車が通りかかります。イニョンはそれまでソンヒョンにつれない態度だったけど、ソンスに見せつけるためにソンヒョンとべたべたします。イニョンはソンヒョンに頬にキスするようにいったけど、ソンヒョンは口にキスをします。

ソンヒョンがかえったあと、ソンスはイニョンに「別れたくはないんだ」と言います。イニョンは「どうせなら、他に好きな人が出来たと言われた方がまし」と答えます。ほんとだよねぇ~。ソンスはあんなことしておきながら、イニョンと別れなくないって・・・やっぱり10年の年月があるから?

ハウスコンサートの翌日ソンヒョンとデートしたイニョンはソンヒョンに「希望を聞いて欲しい。ロマンスが必要なの」と言います。

とこでソヨンの車はなぜ、代わってる?Jeepじゃないわ・・・。小さくなってる・・・。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事