いい加減な・・・

復讐せよ 〜あなたの恨みを晴らします〜 第15話

キム会長から、テオンは、持ち株会社への移行を機に、2年、中国へ行く様に言われます。

ミンジュン達が、邪魔なテオンは、カン社長に始末する様に言います。テオンの気持ちとは裏腹に、キム会長は、テオンもガオンも自分の子だからと、ミンジュンに説明していましたけどね。

ミンジュンは、自らカン社長を締め上げて、イヒョンに何をしたのか聞き出そうとしますが、逃げられます。逃げたカン社長は、拉致られます。テオンによって、チェ課長も拉致られていました。カン社長は、家族を人質に取られてるのです。テオン達がいなくなると、チェ課長は、カン社長に、ミンジュン、ヘラ達が、グルなのでは?と、言います。

これで、ウネ、クンチョル達も危ない目に遭います。ウネが心配で、クサン企画に現れます。この時、ヘラが、クンチョルに「倉庫(イヒョンが火事に遭った)でのことをおじさんに頼んだから、ごめんなさい」と、言います。これで、ミンジュンは、ヘラが、イヒョンを助けるために、クンチョルに依頼したことを知ります。

ヘラは、ヘラで、ミンジュンにカン社長は、キム会長とテオンのどっちとの関わりなのかを、聞きます。テオンだと答えるミンジュン。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事