いい加減な・・・

がんばれ!クムスン 第130話

ソンランと話をする事にしたジョンシムはソンランと会い昼間起きた出来事がどう考えてもおかしいからと、ソンランに問いただします。ソンランは自分には離婚歴があり9歳の息子が居ると打ち明けます。驚いたジョンシムはお店を出て行き、ソンランは追いかけますが見失います。

顔を怪我をして帰るジェヒ。ジェヒを心配するミジャに「こんな怪我なんか痛くない。痛いのは心だ」と言います。ミジャは「別に、自慢できる嫁が欲しい訳じゃない。欠陥が無い人が良いの」と言います。この2人は暫く平行線をたどりそうだねぇ~。

1人家にhome帰ったソンランはノ所長に「お義母様に過去を話した」と言います。何で話したんだと言うノ所長に「お義母様に聞かれてウソをつく訳にはいかなかった」と話します。うん、あそこでウソはつけないねぇ~。その場に居る、テワンとクムスンは事情がつかめません。ノ所長の口が開かないので、ソンランは自分は初婚では無く、子供が居るとテワンとクムスンに話します。

ジェヒの事で気をもむクムスンの祖母。叔母は「クムスンは他の事は運がないけど、男運だけは良い」とか言ってるんだけどね・・・niko

公園でジョンシムは今までの事を思い出し、思い当たる節を考えます。帰ってきたジョンシムは、ソンランに出て行く様に言います。

ウンジ
は、ロンドンへ行くと、チャン医師とヨンオクに言います。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事