いい加減な・・・

ショッピング王ルイ 最終回

ワン・モンシル役:チェ・スビン 『雲が描いた月明り』

キム執事は、恋愛の先輩ルイにプロポーズのアイデアで気に入ったものを採用したようで、ホ執事が食卓のカヤを取ると、お皿の上にボックスに入った指輪が・・・。ホ執事も「私も気に入ったわ」と、プロポーズを受け入れます。

キム執事とホ執事の決婚式には、ジェスクだけでなく、チャ・ジ
ンウォンの母ヨンエ、グムジャも。

ルイはペク・マリに「社長の事ばかりを見ていた。見た目だけ繕ってもダメだ」と、言います。ペク・マリは以前に、それをチャ・ジ
ンウォンに言われた事を思いだします。

ルイは、インソンに「マリが好きなんでしょう?マリは社長が好きだ」と、言います。この時、また、インソンには『復活』の曲がかかっていましたyellow4

チャ・ジ
ンウォンは、コ・ボクシルのような、純朴娘に会って、もしかして、また好きになった?

宝箱のビデオを見るルイ。

そして、ルイはそれをコ・ボクシルに見せます。そこには、コ・ボクシルが幼い時両親と居て(母親があのワンピ)、抽選で、30周年のオルゴールを当てていました。ボクシル母は、ルイ祖母に聞かれてお腹の子の事を聞かれて「ボムナムです」と、答えていました。

その後、オルゴールを欲しがるルイに、コ・ボクシルは、そのオルゴールをあげます。「名前は?」と、聞くルイ。「コ・ボクシル」と、答えます。ルイは「コボシ」と、言います。それを、ルイは、オルゴールに書いていたんですね。

ラブコメ好きの私には良かったです。最後、ルイとコ・ボクシルの結婚でなく、キム執事とホ執事の結婚と言うのは良かったわ。なんといっても、ルイとコ・ボクシルのほのぼのとした姿は良いですね。まだまだ見たいドラマでした。16話が22話と、言うことは、カットが少ないのかな?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事