goo blog サービス終了のお知らせ 

いい加減な・・・

ERXI 緊急救命室 第19話 10年前の悪夢

今回、カーター先生のことを人殺しと呼んでいた患者さんがいました。此の話が中心ですかね。この患者さんは10年前に奥様をなくされているみたいですけど、その時のことが原因で、この患者さんはカーター先生にあんまり、いい印象をもってないみたいなんですよね。カーター先生はこの時の出来事を覚えてはいなかったんだけど、チャ~ント、ヘレエは覚えているんだよね~。それで、カーター先生は、10年前の資料を調べてみるんだよね。この頃は、カーター先生は、まだ、インターンの頃の話かな?まだ、ベントン先生とかいた頃の話ですね。スタッフドクターに、カーター先生はこの患者さんの奥様をどうにかするように押し付けられてた感じなんですよね。それで、カーター先生はこの患者さんと奥様に「又、元気になって退院できますよ」っていったみたいなんだけど、この患者さんの奥様はそのままおなくなりになったみたいなんだよね。それにしても今回カーター先生、らしくない感じがありましたね。アビーがこの患者さんの手術を疑問視して、カーター先生に説得を頼んでも、逃げ腰で「しらがのドクターしか、信用しない人だっているんだよ」ナ~ンて、いってましね。最後にはこの患者さんにカーター先生はわびを入れて、「今回はもう嘘をつきません」といって、手術のリスクをはなしたね。この患者さんの奥様に関してのエピソードってあるのかな?

ルイス先生・・・夜勤明けだってのに、終身在職権を得るためのミーティングにでたあと、チーフレジデントになりたいモリスの退屈なプレゼンは聞かされるしで、寝てましたね。

サムのイライラの原因は、妊娠したかも?なんだよね。

プラットは社会福祉活動してる女性にデートを申し込むも、うまく、かわされたね。デートだと思ってプラットは喜び勇んで行くと、ミーティングの場で、説明してくれって、この女性に頼まれてるんだもん。

シスターズ又、でてたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事